2012年10月15日月曜日

週末まとめ

新しくHarathiを歩き始めました。 道端で出会ったロマンシングカップル(※注:NPC) 戦いの最中、一目惚れしてしまったそうです。あ、はい。


そのすぐそばでキノコクレヨ(´◔◞౪◟◔) って言い出した巨人のおっちゃん。でけえw

レベリング最短ルート的には35になったらとりあえずこのHarathiにきて、 右上エリアの連続DEを回すのが良いらしいですネ。 そんなことも知らずにフラフラ歩いてたからもう56だよ!! メインストーリーは40代半ばで大きな分岐らしきものがありましたが、 とりあえず綺麗なおネーちゃんにホイホイついてったらWispersという組織に協力して色々活動する流れに。 なんかベラボーに難易度の高いミッションが連続で続いてるので今後の修理費がgkbrです…割とガチで…… あ、カラスの化物変身ですが、慣れてきたらだんだん可愛く見えてきた! やっぱりあんまり強くないけど、1の通常殴りが範囲広めで硬直も短いので雑魚潰しによく変身してます。 メスマーって範囲火力ないのよねーヽ(´Д`;)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿