2015年4月30日木曜日

[イカロスオンライン]はじめてのPT

火山からはPT推奨ってことで、いよいよPTに参加してみました。
その少ない経験から言うと、

いいからプリ入れとけ

これだけはガチ。
いや推奨LV15~の火山にLV20オーバーのアサかガデがいるならいいよ?
でもさすがにLV15のガデにプリなしPTは死にましたわwwww

逆を言うと、プリいれば多分ガデはいなくても何とかなると思う。
いや、自分ガデだからガデなしPTなんて経験ないけどな?


ガデの動きとしては最初はおっかなびっくりだったけど、

ヒーラーいるならとりあえずツッコみーの
→ディバインネットで集めーの
→シールドブレイクで気絶させーの
→後はてきとーに殴ってれば終わる

なんだなーって理解してます(多分大体合ってる
そんなことより鞄足りねえ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿