2015年6月2日火曜日

しまった!6月だ!

気が付いたら5月は無投稿のまま6月を迎えてしまいました。

概ね特に語るようなことがあったわけでもないのですが大体、LoLとイカロスと黒い砂漠でしたかね。

黒い砂漠が正式サービス開始してからはイカロス引退して黒い砂漠がメインです。
LoLは1日1~2回ARAM遊ぶだけな風味。


LoLは新しいパッチ後のEkko先生が猛威を振るってるみたいですが
それはそれとして地味にRyzeがBuffってくっそ強いです。
ある程度状況間違えなければ1vs2でも普通に足を止めてなぐり合って勝てるくらい。


黒い砂漠は野生馬イベントのおかげで無事馬をゲット!
速度も速いんだけど、むしろ圧倒的なその取り回しやすさにビックリ。
スタートダッシュできたり走りながらジャンプがスムーズなのですなー。

どうせ今はLv50キャップだし、Lv上げはしなくてもいいやーという気分で現在Lv.37。
お金は採集が一番気楽そう。
釣りならシーラカンス1匹釣るだけで250,000くらいになるし、
レア虫なんかも伐採ついでにちょこちょこ90,000くらいのが拾えたり。

最近は採集道具を市場で買ってるので気が付いたんだけど
もしかしたら高級採集道具を作って市場流すのも簡単かもー?
消耗品だから絶対売れるしね!


そんなこんなで結構お金には困ってないので
馬の装備を揃えてあげたり(うっかり500,000くらいしたけど!)して、だらだら遊んでます。
娘と過ごす時間が徐々に増えてきたこともあり、なかなか長時間ってわけにもいかないけどFF14の3.0まではこの流れになりそーです。

あ、でもスプラトゥーンやってみたい!!www
Wiiごと買ってしまいたい衝動が…

0 件のコメント:

コメントを投稿