2015年9月9日水曜日

今週はDDONかな?

昨晩、零式は2層までクリアしたので
後集まれるのは日曜~

3層練習用に前知識は詰めておきたいですね

一度クリアしたお蔭か、2層も大分時間的な余裕を感じるように
うちの固定は

ナ戦白学竜忍黒黒

という黒2構成なんですが、
2層DPSは

自分(IL193)が1500
もう1人(IL200)が1600

前後でしょうか。装備の差もありますが
もう1人の方がフレア頻度高いのが特徴ですね
1層だと自分の方がDPS高かったりもするので
恐らくフレア多く仕込める方が2層はDPS高まるのかと思います。

2層躓いている人は以下を全員で認識すると良いかもしれません

・タチコマ充電への理解(PT全員必要
・タチコマ士は爆弾より充電優先(場合による
・爆弾はタチコマ任せにせず、出来るだけ自分から離れる

で、日曜日までFFはエキルレだけ回しつつ
まったりDDONでシールドセージのレベリングに勤しみたいとおもいまs

0 件のコメント:

コメントを投稿