2014年12月1日月曜日

12月だ!真成とRO

とーとー2014年も師走でゴザル。
2歳4か月の愛娘はいよいよおしゃべりが言語化されてきたものの
まだまだ母親の胸から離れられない模様。

部屋でゲームしてると笑顔で飛び込んできては
服を引っ張って「あっちいこ!あっちいこ!」と誘惑してくるので
稀に良く謎の死を遂げるMyキャラクター。

しょうがないね、可愛いからね・・・



FF14は何とか真成2層をクリア!
2層は結局ただの大縄跳びなので練習あるのみ。
ポイントになるのは最終フェーズのナーブガス避け方くらいなので慣れれば難しくはないと思う。
DPS2枚落ちたけど何とかなったし!

いよいよ3層フェニックスってことでちょっと触ってみたけどギミックがまた多くて多くてな・・・
まー年末までにクリアできるとイイネー・・・でも4層はさすがに無理かな?



ROは修羅が132へ。
もうLV上げはテキトーでいいやな気分なので金策メインで動かしつつ
虎視眈々とBSが参加できる臨時を探す日々な感じデス。
とりあえずメカにして製錬費用抑えたいだけナンダケドネー

でももうBSうっかり77までソロで上がっちゃったから
87くらいまでソロで上げないと臨時ないかもだな・・・
幸いステはソロできる形になってるのでマッタリ伊豆に籠ろうかな?



転生費用は昨日復帰後初の高額cホドレムリンちゃんをゲットしたので何とかなりそうです!

<カード履歴>
2014.10 サンタポリンc(P箱)
2014.10 サンタポリンc(P箱)
2014.11 半魚人c
2014.11 ホドレムリンc



0 件のコメント:

コメントを投稿