2014年12月18日木曜日

2014年のクリスマスは古いカード帖祭り?

といっても過言ではないくらいの
大盤振る舞いなイベントですが如何お過ごしでしょうか?


まだ検証数が圧倒的に足りないので雑感レベルなんですけど

通常交換におけるc帖出現率が15%前後な上に
ネカフェ限定「ド派手なデザイン」は30%前後あるんじゃないかなーっていう、ね


12キャラで毎日交換してれば毎日1~2冊のc帖が約束されたイベントってこと???

まだ復帰したばかりでそんなにキャラいないけど
このイベントのためだけにノビでも作るかー?って思っちゃうレベル

クリスマスを盛り上げるためにアニバイベントは控えめだったのかもね
まさに飴と鞭に踊らされている…くやしぃ、でも(ビクンビクン


もらったc帖をどーするかは悩みどころですが
とりあえずイベント終了時まで毎日靴下をサンタ様に捧げてこようと思いまs


--------- 追記

今日の交換は6キャラやったんですけどまさかのc帖0でした!
あと、LV制限あったのでノビは不許可。

まだわからないけど整合性ある条件としては
「初回のみc帖ほぼ確定」…とか???

0 件のコメント:

コメントを投稿