2015年10月14日水曜日

【DDON】明日はパッチ1.1

FFは相変わらず零式3層の竜巻をダラダラ練習中でゴザルよー
ブリザドをタイミングよく準備するのがくっそメンドクサイwww


----------------------


DDONはようやくセージが40になってバートランド平原を散歩中。
金策は主に霜降り肉だけで現状事足りる感。

まーあそこはクエストなくなった?せいか人気なさそうだしね。
個人的にもJOB修練なかったら足を運んでなかった場所ですわ

で、現状40盾でもつくろうかなーって状態で問題になってるのが
リンドブルムのレアドロップ「水竜の鋭い牙」なわけですが…



↓ゲーム実況のラミーさんによるリンドブルム壁ハメ動画




………お、おう。
潮騒でハメれるのは聞いてたけど、こっちでもハメれるのね。
つーかAIあかんでしょ、これ。

近々のパッチでAI修正は入るんだろうなぁ
コッソリ修正される範囲な気もするけど。
AI修正とか声を大にして言う話じゃないしね

とりあえず牙は市場にもなかなか流れてないので
リンドブルムさんは狩りたいところ。
ソーサラーをもう少し頑張って育成してみようかな

0 件のコメント:

コメントを投稿