2015年10月27日火曜日

【FF14】もうすぐパッチ3.1だっけ?

そういえば11月10日でしたっけかね。
あれからメンバーのリアル都合などもあり、
3層練習はほぼストップ状態。


MTの回線環境が悪化しつつあるらしく?
たまに練習できてもラグでストップしてちゃジャンケンだってハードギミック


と、まあ結局竜巻フェーズで止まってます。
3.1が来ると


蒼天幻想 ナイツ・オブ・ラウンド討滅戦
零式3層4層にチャレンジ中の人にとって有益な武器をドロップするらしい
→IL205~210武器ってことですかね?ステ次第では禁書でいいじゃんになりそうだけど
→難易度は零式1層程度とのことなので、周回PTが捗りそうですなー

魔航船 ヴォイドアーク
禁書装備の強化素材と交換用の小銭が確定報酬するらしい
→必要枚数さえ頑張って貯めれば脚や胴も強化できるよ!ってことですかね
→枚数3枚ずつで胴用の素材は12枚ずつとか言いそうな気もしますが(白目
→それとは別にドロップするだろう装備はIL200あたりか?


ここら辺のコンテンツで火力底上げすれば竜巻フェーズも問題なく超えられるのかな?
うちのPTはDPS勢の方がギミック対処慣れ早いので
タンクヒラのギミック慣れまでは結局全滅しまくりそうですが!


0 件のコメント:

コメントを投稿