2024年はサバイバルクラフト系が多くて手が足りないという話

お久しぶりです、前回の記事が6年前な現実に目眩がしますね!
僕は相変わらずゲームばかりしてます

…といっても若干遊ぶ系統は変わってきていて
最近はARKに代表されるようなサバイバルクラフト系を遊んでることが多いです

今はPax Deiという新作のアーリーアクセス版を1週間ちょい遊んでる状況で、
今更ブログを再開しようという気になったのもこのPaxDeiがブログに情報まとめたくなるくらい開拓が楽しいゲームだからですね
なのでちょいちょい何かしら書いていけたら書いていきたいと思ってます(多分


ちな2024年遊んだゲームというと
1月~5月 ASA(ARK)
6月 SoulMask

で今PaxDeiって感じですね7月に出るOnceHumanも気になるけど多分スルー
サバクラじゃなくてMMOだけどThrone and Libertyは少しだけ触るかも?

以上!

コメント

人気の投稿