特殊素材について

PaxDeiでは敵性モブを倒すと一定確率で特殊素材をドロップするんですが、こいつらが魔法を付与された特殊装備の素材になるんですね。そして装備ごとに必要な素材が必ず2種類あって、レア特殊素材1つ+コモン素材10~15程度になってます。

敵性モブもいわゆる雑魚とネームド(ボス級)の2種類いて、コモン素材をドロップするのが雑魚でレア素材をドロップするのはネームドといった具合です。

また、敵の種別ごとにドロップする特殊素材の分類されているようで、大体以下のようになってます。

・CollerStone ー ドロップ:Wild Animals(狼) / 入手場所:洞窟

・Rocket ー ドロップ:Inquisitor(人間型) / 入手場所:砦

・Worm ー ドロップ:Deadly Animals(赤い猪、狼、熊) / 入手場所:赤枠外の森

・Sigil ー ドロップ:Zebian(ゾンビ) / 入手場所:砦

・Crystal ー ドロップ:Soul(ゴースト) / 入手場所:霧の中

・Leash ー ドロップ:Hellion(悪魔) / 主な湧き場所:ダンジョン


上記の中で、狼の洞窟からCollerStoneを、Inquisitorがいる砦からRocketを集めつつ徐々にZebianやSoulからも少しずつ素材を集め始めてたりするのが現状

コメント

人気の投稿