2012年12月11日火曜日

にんともかんとも

11月に引き続き12月も多忙確定な上に
一昨日から家内が病床ともあって色々アレですが
いちおー元気です^q^

幸い、まだ4ヶ月の娘には感染してない様なのが何より。

GW2はのっちさんがいよいよ合流で
これで5人だー!と言いたいところなんだけど
まぐなが結局垢ハックから復帰できず
コーディも垢ハックされるという絶望的な状況\(^ω^)/

あらやんも仕事で出張中なので
結局2人で遊べるタイミングが合えばSkypeで声かけて合流する程度。
まあソロでも十分楽しいゲームなのでそこまで問題ではないともいうw

そんな中最近の憩いは主に移動中の読書に費やされるわけで
ちまちま読みあさってます。

ここ最近読んだのは、


  • 流れ星の冬(大沢 在昌)
  • 北の狩人(大沢 在昌)
  • パンドラアイランド(大沢 在昌)
  • 魔物(大沢 在昌)
  • 罪深き海辺(大沢 在昌)
  • SOSの猿(伊坂 幸太郎)
  • のぼうの城(和田 竜)
  • 信長の棺(加藤 廣)
  • 秀吉の枷(加藤 廣)
  • 脳男(首藤 瓜於)


後は漫画の新刊をゴリゴリ消化( ;⊙´◞౪◟`⊙)
大沢在昌は安心して読めるからイイネ!とか言ってたけど、
正直流れ星の冬、魔物あたりはあんまおもろくなかったネ(´・ω・`)

SOSの猿は伊坂好きなら楽しめると思われ。
加藤廣は初読だったけど面白かった(ノ∀`)
こーゆーファンタジーな見方で書いてあると時代物は好きだなー。

明智左馬助の恋を含めて3部作らしいので
次はこいつを読んでみようと思います。

あとROはRR前後で1回ずつ遊んでみたけど…まー、うん。
2Dオンラインゲームとしてはオンリーワンの魅力あるゲームだとは今でも思ってるし、もーちょっと様子見てモチベ戻ってきたらもっかい覗いてみよう(・∀・)

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです-!
    仕事で大変な上に病気までとは・・・まさに踏んだり蹴ったり・・
    でも、なんとか元気そうで安心しました(笑)

    ROはRR化でいろいろお通夜といわれてますが、新しい楽しみ方もありますし
    また是非モチベと時間があったらINしてくださいね!
    お待ちしてます^^

    返信削除
    返信
    1. うん、ログインしたものの結局時間は合わねーな!というのが一番の問題な気もしたw
      土日にログインすればいいんだろうけど、土日にログインするにはモチベが足りないっていう^q^

      とりま何か面白そうなことがあったら教えてちょーだい。
      よろよろ!

      削除