2012年12月11日火曜日

GW2イベント Wintersday

Wintersday
The Wondrous Workshop of Toymaker Tixx
公式サイト



イベント期間:12月14日から1月3日まで


夜は長く暗くなるけど、ティリアの全種族の人々はWintersdayという古代からの祝日を祝って喜び楽しみます。それぞれの種族は各々の方法でWintersdayを迎えていましたが、全てのティリアの子供達は、Toys(おもちゃ)という共通の愛を共有しています。
今年、ライオンアーチ市は、アスラの Toymaker Tixx を名誉あるWintersdayのゲストとして招きました。Tixxは彼の巨大な飛行船おもちゃのワークショップでライオンアーチに到着する前に、彼はWintersdayのおもちゃや祝い酒を配るため、ティリア内のすべての主要都市を訪問します。(参照:日本語Wiki

15日~20日で1日ごとに各首都を回る大型飛行船のおもちゃメーカーTixxっていうのが主なイベント概要なのかな。飛行船が到着すると参加型のイベントが遊べるようになり、最終日20日のライオンズアーチではTixxの飛行船を狙う襲撃があったりしますよ、と。


0 件のコメント:

コメントを投稿