2012年12月27日木曜日

ガンダムオンライン始めてました

オープンβだ!と遊んでたら、
あまりに唐突な正式サービス開始www
あちらこちらへバランス調整が入ってる真っ最中だったのでワロタ。

ジオン軍メインで機体構成は

ザクⅠ(強襲)/ザクⅠ(強襲)/金ザクⅡJ型(重撃)/ザク・デザート(重撃)
のヘヴィストライカー編成か、
ズゴック(強襲)/金ザクⅡJ型(重撃)/陸戦型ザクⅡJ型(支援)/金ザク・スナイパー(狙撃)
のオールラウンダー編成

ザクⅠも金設計図はあるんだけどGP全然足りねえwwwww
なんで金は20,000とかかかるんだよwww強化も1箇所3000/回とかだし!
正直、金は罠な気がするはwww

これで戦争1回でもらえるGPは500~600とかだからね。
ホントどーしよーもねえw
真面目に強化したかったら確実に重課金必須と思った方がよさげ。

無課金~軽課金予定の人は金はつくらないように。
どうせ金頑張って作っても強化しきれないからね^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿