2015年2月20日金曜日

[FF]真成4層最終フェーズを目指して

真成編4層 P3メガフレアダイブ対処方法 - 海底60cmhttp://halfmuscat.hatenablog.jp/entry/2014/11/29/102043

4層もそろそろ最終フェーズくらい見ようぜってことでダブルダイブの復習。
海底60㎝さまの記事が分かりやすいネ。

そう、直角だ。あとは

近接はシンが沸いたら、親でも即殺せ。
黒魔はストームが沸いたら、斃れるまでエンドレス範囲連打しとけ。
MTはデスセン耐えろ、STはP3後半回復薄くなるの覚悟しとけ。
ヒラは敵のDPSが高まるタイミング前にバリア張れ。

そして全員常にダイブ予報マクロを見落とすな。


----

[RO話]
バレンタインイベがくっそつまらんかったせいもあって
ROログインしてなかったんだけど
気が付いたらDDF後半戦最初のイベントがすでに終了していた件。

来週からはボーナスあるんだっけ??
140まで上げればステリセってことだしLVあげなくちゃなぁ…と思いつつ、
まだもうしばらくログインしなさそうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿