2015年2月9日月曜日

[FF]アレキサンドライト集めは召喚でおk

いや、タイタン・エギはほんと可愛いね!!
あのタフネスまじ最高


おかげさまで謎地図も安全に狩れる様になりましたん(゜∀゜)!

そんなわけで先週末は
謎地図やったりFATE巡ったりしてアレキサンドライト19/75
大体1/4終えた感じですな~

最後の方は全然FATEでアレキDROPしなくなってたので
若しかしたら日毎にドロップorドロップ率制限があるのかも?(未検証


リリスロッドのステータスは相変わらず悩み中。。。
LVキャップが外れた時のことを考えるとPIEは降らなくてもいいかなぁって思い始め
※もちろん振り直しできることは理解してますが!!

どうせ料理で調整できてるんだしいいかなーって
なので現状は


スペルスピード 35(IL135:42)
クリティカル   25(IL135:30)
意志力      15(IL135:18)

で考え中。


意志の重要度が今後高まり続ける可能性を考えると意志重視に流れる可能性も大。
とりあえず詠唱マテリ「ラ」が1つ20,000するので買いあさることもできず
久しぶりに錬成とかしながら戦記と記章集めてます^q^

0 件のコメント:

コメントを投稿