2015年3月2日月曜日

[FF]ミニくじテンダーの開け方


第1回ジャンボくじテンダーが先週末に発表されて、見事当たった人たちはさっそくマウントフェンリルを購入されてるみたいですね!ウラヤマシイ。。。

私は予想してたけど5等でしたよ、えぇ

いいんです、地道に貯めるんです!
欲しいのはどちらかと言えばカメだけど!


んで、まあせめてミニくじの方でなるべく当てたいじゃないですか。基本的なことなので大体みんな知ってるというか理解してると思うんだけど、分からない人がちょこちょこいたみたいなのでミジくじで「当てやすい」開け方の説明メモ書いておきます。


まず右の画像みたいに9か所開けられる仕組みになってて、最初の段階で1か所開いてるんですよね。

で、最初の1か所は置いといて、
開けなければならないのが赤い色に塗ってある5か所。
この5か所がポイントになります。

とりあえずこの×の/か\の形になるよう斜めに開けてみてください。
※中央はまず最初に開けるとよい
そこで「123」「789」が無理確定したらご愁傷様、また明日頑張って!

大体斜めに1本線引けば、もう見込み筋なんて1本2本しか残らないと思うので、
後は祈るだけ。


みなさんが1万ゲットできるようお祈りしてます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿