2015年3月18日水曜日

[FF]ながいぼくたちのたたかい

約2か月半...果てしなく長い戦いだったわ...やっと、やっと.......




真成4層クリアしましたああああああ




といっても最終的には数回床ペロあってもDPSでゴリ押すスタンスで
最後は時間切れのギガフレア詠唱が見えつつでした^q^


最後の関門は結局テンペストってやつで、
これの紐を問題なくタンクが取り続けてくれたからこそのクリアかなと


※アースシェイカー時には紐取らない戦い方もあるみたいですが
HP回復がシビアになるため採用しませんでした
ヒラ陣が有能なPTなら試す価値あるかも


宝箱は残念ながら忍者武器だったので来週にまた期待!
まあリリスロッド・ゼータ目指してZWも着々と進行中なので
取れなければそれはそれでいいんですががが


ZWクエストはノウスが無事終わりいよいよリリスロッドのためのクエストに突入

ワンパレ
ワンパレ
ハウケタ
オーラム

と回ってまだドロップはなし!
マッタリ頑張ります(:D)rz



それはそれとして、
パッチ3.0パッケージ「蒼天のイシュガルド」が予約開始したわけなんですが
転売erが予約サイトをサーバダウンさせてまで買占めに走っており
すでにAmazonには転売リストがずらーっとwwww

PCも
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00UMULD5Y/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new

PS4も
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B00UMQ28MA/ref=sr_1_2_twi_1_gam_olp?s=videogames&ie=UTF8&qid=1426654171&sr=1-2


多分まともな企業としては転売のための予約は全て強制キャンセルにすると思うので
もう少し待てば予約可能になるんじゃないかな~と思いつつ

個人的にはもうインゲームアイテムのみのDL版コレクターズエディションでもいいかな??と悩み中。。。ちょっとドラゴンマウントフィギュア欲しいんだけどな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿