2015年1月8日木曜日

そーでもなかった

先日、黒魔でHP6000がハードル高いと言ったな?
スマン、あれは嘘だった
IL120の状態から


イヴンスターイヤリング → ダイアモンドイヤリング(活力ガダラ)


にPTボーナス+料理でアッサリHP6000達成しましたわ
まさか、新式1つでここまでHP増えると思ってなかったからショック!

それに加えて一応龍玉は1つだけ取る(2つ目は余程のとき以外は避ける)
というスタンスにしたお蔭で咆哮即死はなくなりましたん
※マバリアがあるときは積極的にとっても大丈夫


先週に続いて今週も黒装備1つも増えなかったのでILは118のままだけど
後は真っ直ぐ火力UPだけ考えていこうと思います

武器がガーロンドREになってからも結局DPS最下位になること多いけど
真成ちゃんは基本単体殲滅ばかりだから仕方ないね(´・ω・`)
3層の雑魚フェーズが範囲殲滅厳禁なのがmjks


真成で黒魔がDPS出すために必須なスキルはアレです。
ぼくらのエーテリアルステップちゃん!

1層は、竜巻集合時 マーカーキャラへ向かって

2層は、ナーヴガス時、タンクに向かって(3発目で使うと直後に爪でガリってやられr

3層は、(霊泉担当なら)霊泉時に、霊泉入ってるキャラに向かって

4層は、まだフェーズ3途中までしかやれてないけど、アースシェイカー付いちゃった時に、アースシェイカー3発目被弾と同時に、ヒーラーに向かって


あたりは使えてる場面だと思いますん???
つーかさ、移動強制される状況が多すぎてマジツライ。

アースシェイカーはかばうでダメージ軽減したら沼発生しないのに、
どーしてウォールは沼発生するんだよおぉぉぉぉ吉田ぁぁぁぁああああああ!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿