2015年1月16日金曜日

アヌビスをCrRで倒しますん

最近は気まぐれに作ったレンジャーが楽しいのです。

R前は罠師で生体を仲間たちと駆け回ってたぐらいなので
元々弓手は好きなんですが。。。


そんなわけで+7白羽セットが欲しくなってきたわけですが
Breidablik鯖で現在+7白羽服は30m

(Ratorio様へ遷移します)
当然買えるわけないですね!!

→買えないなら自分で作ればイイジャナイ、
 白羽服は通常ドロップアイテムなんだからさ!

→白羽服を落とすMOB - アヌビス(0.1%)

→アヌビス狩るならASS影葱でスティ狩り
  or 魚でCrR1確狩りがイイらしいよ??


→影葱はおらん、じゃー魚でCrRか。
 ところでCrR1確の敷居は??


→こんなんでました(右の画像)➡

足りないのは
エルダーデビルホーン
+7クリムゾンスタッフ
+7クリムゾンローブ
+7クリムゾンシューズ
知力のグローブ
だな!!!



全部じゃねーか!



でも一番安く揃えると仮定して上の装備ナンデスヨネー
+7クリムゾンセットはそのうち揃えないといかん装備だし、
この機会に頑張って揃えるかー?

0 件のコメント:

コメントを投稿