2015年1月22日木曜日

[RO] [DDF] 森林・渓谷の経験値報酬は同じ

森林・森境・渓谷の経験値報酬は同じです
(大切なことなので2回言いまs)

まーじーかーよー!!って感じですよね。
ボクもそう思います。

(26日追記)
マジじゃなかった!!!よかった!
といっても唯一CT30分の森境だけ違うってことだけど。
森境だけは報酬4倍らしいです。
でも1回ペアで森境いってきたけど特定のMOBだけ探して狩るのはちょっとメンドクサイかんじ。
どうしたもんかな…


つまり森境や渓谷に行ってもいいけど
経験値欲しいだけなら森林が一番てっとり早いよ???って話


しかもレア狙いで行くにしても
かかる時間次第では森林回して報酬ポイントを1pでも多くもらった方が金銭考率いいんじゃね疑惑がががg


ちなみに

報酬交換アイテムの中で店売り最高価格
レッドジェムストーン 400コ
(OC10で372z)    (ネカフェ特典で600コ)

372z × 600 = 223,200z

Breidablik鯖相場(DD開催前)だと800z~なので

800z × 600 = 480,000z

でも露店で捌くなら確実に捌けそうな速度POTが相場(DD開催前)だと45,000z前後なので

45,000z × 24 = 1,080,000z


森境はCT30分だからドロップレアで2M以上稼げるなら
確実に森境の方が↑になるって感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿